カテゴリ:ベイビー( 10 )

なんだか寂しい

息子のおもちゃ箱を整理しました。
d0063120_10243858.jpg

もう使わない息子のおもちゃを分類していると、なんだかとても寂しく切なくなるのは、どうしてでしょうか?わからない。。。。まだ、母親として未熟なようですが、息子はどんどん育っています。
男になった息子を見て下さい。
カナダダイアリー育児編更新しました。
[PR]
by miki52canada | 2008-05-01 10:29 | ベイビー

冬が来る前に

トロントはもう秋です。
冬眠する前に太陽の光を一杯浴びないと。。。
私老体にムチを打ちながらカナダダイアリー★育児編を更新。
[PR]
by miki52canada | 2007-10-28 12:43 | ベイビー

久しぶりの更新

こんな映像をYouTubeで見たけど本当?
とカナダ人の友人が送ってきた映像。
”しまじろうのトイレットトレーニング。”
でろでろ!でろでろ!ってトラの両親も一緒にキバリ、でたら花火が上がる。
そしてしまじろうの本の付属品についているトイレットトレーニングのキットを見せると、
”オーマイガッドーーーー”っと皆さん驚き、大喜び。父上自慢しまくり。
こんな生々しい本や教材はあまりこちらでは見かけません。
しまじろう。我が家では大活躍です。カナダダイアリー育児編更新しました。
[PR]
by miki52canada | 2007-10-18 10:19 | ベイビー

Big Day!

また子供の話題かよ!
”かたごしの恋人”を見ながら、もしKaiがいなかったら、私も”結婚しない女”になっているんだろうとドラマを楽しみにする毎日。
人生わかりませんね。
カナダ☆ダイアリー育児編を更新。
[PR]
by miki52canada | 2007-07-30 06:19 | ベイビー

母上父上おおはしゃぎ!

とうとう歩き始めました。
カナダ☆ダイアリー育児編更新。
コメントの返答遅れてごめんなさい。友人の子供をベビーシッターしているため、毎日ヘトヘトです。
[PR]
by miki52canada | 2007-07-20 07:19 | ベイビー

想像にお任せします

彼には特別な絵の才能があるようです。
カナダ★ダイアリー育児編更新しました!
どうか私の芸術の遺伝子を引き継がないように…。
[PR]
by miki52canada | 2007-06-30 04:32 | ベイビー

息子よ よくやった!

記録更新しました!育児編更新
[PR]
by miki52canada | 2007-06-20 04:27 | ベイビー

乗り物に乗るとすぐに寝てしまう親子

カナダ★ダイアリー育児編更新!
[PR]
by miki52canada | 2007-06-13 11:39 | ベイビー

父上の趣味・母上の趣味

最近ガレージセールに駆け回る週末です!
カナダダイアリー育児編を更新。
[PR]
by miki52canada | 2007-05-24 10:50 | ベイビー

育児もなかなか忙しい

育児日記カナダ★ダイアリー育児編を更新しました。

よろしく!
[PR]
by miki52canada | 2007-03-16 06:13 | ベイビー


カナダに住むようになってから約10年。家族・育児・仕事等私の事をいろいろつぶやきます。


by miki52canada

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめリンク集

Skypeボタン

カテゴリ

全体
カナダ
トロントVSバンクーバー
グルメ
雑貨
キャリア
アンティーク
カルチャー
ファッション
トロントお得情報
House
ベイビー

フォロー中のブログ

tomate & con...
★☆★加西スタイル★☆★
砂の上のあしあと

その他のジャンル

ファン

画像一覧