カテゴリ:House( 1 )

TVオーディション

目標の設定には2つの方法があります。
1つは現状を考え状況に応じて目標を設定する。
もう一つは目標を先に設定し、それを達成する為にどのような事が必要かを考える。

私は後者を選び、目を閉じ考えました。
Kaiが6歳小学生。父上が3◎歳。私が3◎歳…。(おっと!まだ30代)

そして私達が家族会議で協議をした結果

”家を完成させる事”になりました。

現在の家は築ウン十年(何年かはわかりませんが多分80年くらいだと思います)。
平屋で1年半住んでおりますが、やっと終わったのが電気の配線と、裏小屋。
この遅さでは絶対に達成できないとわかった瞬間、私たちはテレビ局のお力を借りる事になり、先日あるテレビ番組(家を改装改築する番組)の出演依頼をしました。

そして昨日、あるテレビ局から連絡があり、何百人の中から第一審査をクリアーしました。(100人残)そして、本日第二審査。ビデオ撮りです。
父上と念入りにミーティングを行い、家の汚いところを全て大公開。家だけではございません。私達家族のキャラクターも面白くないといけないのです。

え!テレビの前で英語を話せだと!!!!やばいよ。
なんて思ってたら、結構話すの好きなのね。私。カメラがまわった瞬間女優。下手な英語なんてすっかり忘れてました。

このオーディション。実はまだまだ続きます。長い道のりですが、すっかりエキサイトした私達。違う番組にも依頼をしようと決定。

5年後の計画を達成するためなら何でもするわよ!
[PR]
by miki52canada | 2008-02-16 12:23 | House


カナダに住むようになってから約10年。家族・育児・仕事等私の事をいろいろつぶやきます。


by miki52canada

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おすすめリンク集

Skypeボタン

カテゴリ

全体
カナダ
トロントVSバンクーバー
グルメ
雑貨
キャリア
アンティーク
カルチャー
ファッション
トロントお得情報
House
ベイビー

フォロー中のブログ

tomate & con...
★☆★加西スタイル★☆★
砂の上のあしあと

その他のジャンル

ファン

画像一覧